しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

【ダイソー】ディズニー新商品の購入品

どうもしえおです。

 

 

ダイソーよりディズニーの新商品が発売されたという事でダイソートロールへ行ってきました!

 

 

 

ダイソーのオフィシャルのInstagramより

確認したところ

 

 

 

 

 

 

 

アイテム数が多いっ!

60種類だそうです。

さすがに全部は買えない…

 

 

2月の中旬より順次発売スタートのようで

 

さっそく先日

マークイズみなとみらい店へ行って来ました!

 

 

f:id:shieo:20190314203026j:image

 

 

f:id:shieo:20190314203041j:image

 

お店の目立つ位置においてありましたー!

発売してまもないのでまだたくさんの種類がありました^ ^

 

 

今回のシリーズは家のさまざまな場所で使えるものがありシリーズで集めたくなりますね♪

 

私が購入したのは

 

f:id:shieo:20190314224247j:image

 

こちらになります。

カフェデザインとチョークデザインがあるみたいです。

 

 

ディズニーのウォールシールが

売られてるのを見るとついつい買ってしまう私。

サイズが使いやすい大きさなのでキッチンのグッズに貼って使おうと思います。

 

 

ドリンクボトルもデザインがたくさんあって迷いましたが100円なので

何本も買って集めても楽しいですよね♪

コスパ最強ですよねぇ。

 

ストレージボックスは200円で、これは洗濯バサミ入れに採用しました。

 

で、見つけられなかったのがピアスです。

 

 

これが100円…

ディズニーストアにあってもおかしくないのに…

 

絶対ほしい!笑

 

 

 

まだまだこのシリーズ

集めようと思います!

 

 

 

 

みなさんも探してみてはいかがでしょうか?

 

それでは

 

 

enjoy