しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

【セーラームーン】セーラームーンEternal購入品【スリコ】

新年1発目のしえおです。

 

 

こんにちわー!

 

今日は事前抽選をし、整理券をゲットをしてスリーコインズでセーラームーングッズを購入してきました!

 

f:id:shieo:20210117003754p:image

 

 

 

全35種!あつい!

 

店舗販売 1月16日

オンラインストア1月18日10時

から発売になります。

 

私は2020年12月25日に事前抽選のエントリーを済まし、1月8日に抽選結果が出ました。

 

 

f:id:shieo:20210117004408j:image

 

376番は16時25分からで5分前までには店舗へ到着していなければならないとの事。

 

忘れないようににGoogleカレンダーに予定を入れ待ちに待ってました。

 

 

 

 

 

当日になり30分前に到着しグッズを確認したところ1商品につき1人1個までだったのでSOLDOUTは3種類だけでした。

 

システムは5人1組で区切られ、買い物時間は1組5分。店員さんが5分をタイマーで測っており残り◯分とのアナウンスが流れます。

 

 

なので事前に買うものリストを作っておきスタンバイしていました。

 

 

 

f:id:shieo:20210117005134j:image

 

 

自分の番になるととりあえず迷っているものでもカゴに入れておこう!という気持ちになってしまい…散財してしまいました。笑

 

 

購入品はこちら

 

f:id:shieo:20210117005252j:image

 

 

ブランケット   550円

マグカップ  550円

プレート   550円

メッシュポーチ330円

ポーチ    330円

ハンギングポーチ330円

 

今回私が購入したのはキャラクターメインというよりはスティックメインの柄を集めてみました。

 

 

売り切れてしまっていたアクセサリーケースやスリッパなどまだまだ欲しいので、オンラインで買うか、他の店舗へ行こうか迷っています笑

 

 

是非皆さんもスリーコインズへ足を運んでみてください!大人気です!

 

 

  

 

それではしえおでしたー!