しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10分で出来る簡単UVレジンのヘアゴム作り

どうもしえおです。 今日は10分で出来る簡単ヘアゴムを作りました! 材料もほぼ100円ショップやプチプラで揃いますので是非オリジナルのヘアゴム作りの参考にしてみて下さい★ 完成品はこちら これ、ほんとに簡単です笑 シェルパウダーを敷き詰めて お好きな…

100円ショップでできるUVレジン

どうもしえおです。 以前からやってみたいと思っていたレジンに 最近挑戦したところハマってしまい 初心者ですが懐中時計を作ってみました! UVレジンとは? 「UVレジン」とは「紫外線硬化樹脂」のこと。すなわち、「UVレジン液」とは紫外線に反応し、硬化す…

【ダイソー】ディズニー新商品の購入品

どうもしえおです。 ダイソーよりディズニーの新商品が発売されたという事でダイソーパトロールへ行ってきました! ダイソーのオフィシャルのInstagramより 確認したところ アイテム数が多いっ! 60種類だそうです。 さすがに全部は買えない… 2月の中旬より…

まるでマツエク!3Dつけまつげの優秀さを語る

どうもしえおです。 販売開始直後は品薄状態だったつけまつげが最近店頭でもよく見かけるようになったので、そちらの紹介をしたいと思います! それがこちらの LJ 3Dつけまつげ マツエク並みのナチュラルつけまつげがついに100円で買えるようになりました♪ …

大人気!ダイソーのディズニーシリコンモールドで可愛いクッキング

どうもしえおです。 最近巷で大人気のダイソーの ディズニーシリコンモールド 私も少し前にゲットしました! 材質 シリコン 耐冷・耐熱温度 -30℃~230℃ サイズ 大:18.2cm×26.4cm 小:11.5cm×16cm 値段は大きいサイズが200円小さいサイズが100円とコスパ最強の…