しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

まるでマツエク!3Dつけまつげの優秀さを語る

どうもしえおです。

 

販売開始直後は品薄状態だったつけまつげが最近店頭でもよく見かけるようになったので、そちらの紹介をしたいと思います!

 

 

それがこちらの

 

 

f:id:shieo:20190312125843j:image

 

 

LJ 3D

 

マツエク並みのナチュラルつけまつげがついに100円で買えるようになりました♪

 

全6種類あるようで

 

ナチュラルブラック
・華やかブラック
・ネコ目ブラック
ナチュラルブラウン
・華やかブラウン
・ネコ目ブラウン

 

となっています。

 

 

私が買うことができたのが

華やかブラックのみですのでそちらをご紹介します♪

 

 

マツエクよりつけま派なのですが

最近つけまつげの束感が不自然に見えてきて、新しいデザインをさがしていたところ、ネットで3Dつけまつげの記事を読み、次の日セリアパトロールに出ました。

 

 

しかし、口コミの評判の為か見つける事が出来ず…

数店舗目でやっと見つけたのも1種類ラスト1個という状態でした… 

(最近は6種類揃って店頭にある事が多いです)

 

 

 

f:id:shieo:20190313113201j:image

 

 

リアルに生えているような毛先と

束感のないナチュラルな毛束。

華やかブラックは中央にボリュームがあるタイプなようで私は目尻ボリューム派なので後ほどカスタマイズします。笑

 

 

付け方

  1. ご自分のまつげを根本からしっかりカールします。
  2. つけまつげをやさしくトレイから外し、ご自分の目に合わせてカットします。(目幅より2-3mm短くするのがポイントです)
  3. つけまつげの根本部分に、薄く均一にグルーをつけます。(つけすぎにご注意下さい)
  4. グルーが少し乾きかけたら、ご自分のまつげの生え際ギリギリにつけまつげを重ねるようにつけ、目の中央から両サイドに向かって軽く押しつけ、ご自分のまつげとなじませてください。 

 

 

はずし方

目尻側からやさしくはずします。はずしたつけまつげはグルーを取り除いた後ケースに入れて保管してください。

 

 

実際に使用せてみたところ

つけまつげの上から少しだマスカラを塗るとよりリアルなまつげに見えました!目尻が少し寂しかったので別のまつげを足して2枚重ねにしました!

(装着画像がなくて申し訳ありません泣)

 

 

 

私は、マスカラを塗っているので使用回数は少なくなってしまいますがそれでも1週間は使えました!(10回程)

 

なので丁寧扱えば1カ月2〜3セットしかかかりません。

 

 

 

ものすごいコスパ

 

 

さっそく3Dつけまつげに乗り換えてしまいました。笑

 

 

 

これからまた他の種類を試して、カスタマイズして最強3Dまつげを完成させたいと思います。

 

みなさんも是非試してみてください!

 

 

 

それでは

 

 

 

enjoy