しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【セリア】やっと見つけたワイヤー仕切りをキッチンへ

どうもしえおです! ここ半年程ずーっと探していたセリアの商品をついに見つけてしまったので その感動をお伝えしたいと思います。笑 キッチン収納を考えていた時に見つけた記事でとても真似したいと思った技があったのですがセリアに行くと店頭にない… HPに…

【ダイソー】やっと見つけたミッキーウォッチ

どうもしえおです 先日ダイソーから発売されたミッキーの腕時計をずっと探していましたが 昨日ついに見つけたのでイロチ買いしました! ミッキーアイコンデザイン アナログ腕時計 500円+税 あと1色ベルトがアイボリーのものがあるのですが2色しか在庫が無く…

病み上がりでパステルヘアアクセを作る

どうも39度の熱から無事生還 しえおです… いやーきつかった笑 夜、急に寒気が襲いかかり ガタガタ震えながらお風呂へ。 寝る前に熱を測ると39度… 2日間寝込みました笑 そして病み上がり 寝てばっかじゃ体力ががた落ちする! と朝から思い立ち 前に買っていた…