しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

【ダイソー】やっと見つけたミッキーウォッチ

どうもしえおです

 

先日ダイソーから発売されたミッキーの腕時計をずっと探していましたが

昨日ついに見つけたのでイロチ買いしました!

 

 

 

f:id:shieo:20190414152835j:image

 

ミッキーアイコンデザイン

アナログ腕時計

 

500円+税

 

 

f:id:shieo:20190414152926j:image

 

 

あと1色ベルトがアイボリーのものがあるのですが2色しか在庫が無く手に入りませんでした…泣

 

 

材質

ケース:亜鉛合金

ベルト:合皮

バックル:ステンレス鋼

 

 

購入時にはテスト電池が入っています

 

f:id:shieo:20190414153338j:image

 

 

ミッキーの時計が500円で買えるとは。

しかもダイソーで。

人気商品らしくなかなか巡り会えませんでした。

 

 

さっそく付けてみました^ ^

 

 

f:id:shieo:20190414165528j:image

 

レディース・メンズ

どちらでも使用できる大きさでした^ ^

 

 

そして可愛い!笑

 

 

すこしベルトの合皮が硬い印象があります。

ですが高見え効果はバツグン!

時刻の狂いもないです!

 

 

またダイソーに行った際に見つけたら保存用として購入しようと思います。笑

  

 

 

みなさんもダイソーでミッキーアイコンデザイン腕時計を探してみてください。

 

 

それでは

 

 

enjoy