しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルテンフリー】もうやんカレーってご存知ですか?

どうもしえおです。 最近私は耳にした もうやんカレー というお店、みなさんはご存知ですか? もうやんカレーとは 創業者辻智太郎がスポーツトレーナー時代に体にいい食べ物はなんだろう?と日々研究と人体実験を重ねた結果、大量のいろいろの野菜のごった煮…

【セリア】ソフト かかとやすりレビュー

どうもしえおです。 数年前から冬場になるとかかとがカサカサになりストッキング、靴下が引っかかってしまうプチイライラを抱えています。 昨年は一度ベビーフットを試して良くなったのですがやはり今年もカサカサに… 春になっても潤わない。 こんな感じです…

【ダイソー】5月12日購入品 ディズニーピアス U R GLAM

どうもしえおです。 5月12日にダイソーに寄り 欲しかったものがありすぎて久々に2000円こえました。 購入品はこちらです! ディズニー ピアス FINANOレディースウオッチ(ラウンド) 500円 U R GLAM ユーアーグラム ディズニーのピアスを遂に見つけました! カ…