しえおプチプライフ-Petit prife-

横浜市在住。100円ショップマニア。インドアな私が日々の生活を素敵に飾るアイテムを綴るDiary。

コスパ最強!イルミネーションライトの活用法!

どうもしえおです。

 

今回は私の部屋のコスパ最強のライトを紹介します。

 

 

 

f:id:shieo:20190214011726j:image

 

 

 

ベッドサイドにはライトが必要ですよね。 

 

お洒落イコール照明というイメージが勝手にある私は部屋にいる時間の多くはベッドにいると考えベッド周りをよりお洒落に見せるライトを探すことにしました。

 

 

 

しかし、選べる自由がありすぎる事と好みのテイストが定まらず一向にコレ!というものに出会えずにいました。

飾り用に一つ大きいスタンドライトがあるのでなるべくすっきりとした場所を取らないというのは条件にあったんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

なんとなく壁にライト付けたいなーと思っていたのもありイルミネーションライトを壁に飾ることにしてみました。

 

 

 

イメージはラプンツェルのランタンのシーンです。笑

あそこ綺麗ですよねぇ。

 

 

f:id:shieo:20190218082522j:image

 

 

 

 

普通に壁につけても寂しいと思ったので、買うか迷っていたFrancfrancのウォールフラワーを買ってそこにライトをくねくね絡める事にしました!

 

 

完成はこちらです

 

 

 

f:id:shieo:20190218094401j:image

 

 

キラキラ〜★

 

明るさも十分ありベッドサイドのライトの役割を果たしてくれて大満足です♪

 

 

これは、突っ張りポールに巻いて反対側まで伸ばしています。

 

 

 

 

全体はこんな感じになります。

 

 

f:id:shieo:20190218192702j:image

 

 

 

このイルミネーションライトは

なんと言ってもコスパ最強です。

 

 

私が購入したものは

 

ケーブル全長:10m 93球
発光色:薄紫色
入力電圧:100-240VAC~50/60Hz、2A
功率:6W
防雨仕様(屋外仕様可)

電源プラグコードの長さ:約1.1m

 

 

 

 

B2ocled LEDイルミネーションライト 10m 防水防雨 ストリングライト ジュエリーライト フェアリーライト 飾り 高輝度 省電力 長寿命( 電球色)

 

 

 

 

Amazonで1049円で現在は販売しています♪

 

 

長寿命で場所も取らずインテリアとしてもお洒落にできと思います。

 

 

 

 

プチプラを他のものと足して高見え効果が出来たんではないでしょうか…?

 

 

 

シェードの埃取りなどの手間もなく、1年以上切れる事なく使えているのでコレは是非オススメしたい商品となりました♪

ベッドサイドライトを購入する参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

それではまた

 

enjoy